 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巨大クモ捕獲作戦! 

003.jpg

家に現れた巨大なクモをお父さんががんばって捕獲しようとしたのですが見事失敗!その後はコントのようになっています・・・。

動画ランク】 【面白動画】 【動画視聴

[ 2011/08/12 09:22 ] アニマル | TB(0) | CM(8)

牛のお腹から何か出てます! 

ushi.jpg

凄い溜まっちゃっているみたいですね・・・。ここまで放置していたらかなり苦しかったんではないでしょうか?ちょっと気持ち悪い動画なので、お好きな方のみどうぞ。最後にちゃんと落ちまでありますから・・・。

動画ランク】 【面白動画】 【動画視聴

[ 2010/02/24 15:34 ] アニマル | TB(0) | CM(0)

人の頭の上でリラックスする猫 



猫がなぜかこの女性の頭の上でくつろいじゃっています。何で頭の上を選んだんでしょうか??途中で延びをしたり、毛づくろいしたり本当に居心地が良さげですね・・・。

動画ランク】 【面白動画】 【動画視聴

[ 2010/01/24 18:12 ] アニマル | TB(0) | CM(0)

ラクダがあまりの重さに騎乗拒否! 



これはラクダが可愛そうですよ!凄い悲鳴を上げています。でも他のラクダは大人2人を乗せても問題無く歩いてるのですが、この人はいったい何キロあるのでしょうか??

動画ランク】 【面白動画】 【動画視聴

[ 2010/01/23 13:29 ] アニマル | TB(0) | CM(0)

狩りに失敗した猫が絶望のあまりにずっこけた! 

45.jpg
まるでコントの様な動画で猫がいい味出しています!周りが大爆笑しているのでこっちも笑わせてもらいました。次回の狩りの時はがんばってね!

面白動画爆笑動画
Blog Ranking
[ 2009/06/02 16:49 ] アニマル | TB(0) | CM(0)







